ご利用ガイド
お支払い方法について
下記のどれかをお選びいただけます。
● クレジットカード
● Amazon Pay
● 楽天ペイ
● 後払い決済
● 代金引換
クレジットカード
- VISA、Mastercard、Diners、JCB、AMEXが利用可能です。
- クレジットカード番号情報は決済会社が取り扱い、店舗には伝わることはありません。
- ご本人様名義のカードをご利用ください。
- 一括払いのみとなります。
- 当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されるご利用明細をご確認ください。
- 当店はSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。
Amazon Pay
- Amazonアカウントに登録された配送先住所やクレジットカード情報を使い、Amazon以外のECサイトでログインや決済ができるID決済サービスです。
楽天ペイ
NP後払いwiz
○このお支払方法の詳細請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、
請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」のどこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
○ご注意
後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
代金引換
- ヤマト運輸の代金引換サービス「宅急便コレクト」を利用します。
- 代金引換手数料330円(税込)がかかります。
- 宅配便を利用するため、送料440円(税込)がかかります。
送料
- ヤマト運輸のネコポス(ポスト投函)は送料無料です。
- 宅配便の場合、送料440円(税込)がかかります。
配送方法
- 宅配業者:ヤマト運輸 ネコポス(ポスト投函)※ 時間指定はできません。
- 宅配業者:ヤマト運輸 宅急便 ※支払方法が代金引換の場合のみご利用頂けます。送料440円(全国一律)がかかります。時間指定が可能です。
商品のお届け
- 単発購入:1~3日以内に発送予定です。(店舗休業日を除く)
- 定期購入の初回:1~3日以内に発送予定です。(店舗休業日を除く)
- 定期購入の2回目以降:ご指定の周期と日程「5日/15日/25日のいずれか」で発送します。
- お届け地域によっては、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。
- 天災や交通事情などの諸事情でご希望の日時にお届けできない場合や、大型連休、年末年始やその他の都合によりご希望の日時そのものをお受けできない場合がございます。
お届け時間指定
宅配便の場合のみ、お届け時間帯の指定が可能です。
- 午前中
- 14時〜16時
- 16時〜18時
- 18時〜20時
- 19時〜21時
ウェブでのご注文から商品の到着まで
ウェブでご注文いただきますと、通常数分で「ご注文内容確認メール※」が届きますので、注文内容をご確認ください。
※メールが届かない場合は、メールの受信拒否設定をされている可能性がございます。
お手数ではございますが、「info@kireiful.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
※上記アドレスは、迷惑メール対策のため、全角の「@」で表記しております。お問合わせの際は「@」を半角の「@」に変更してご利用ください。
- 注文内容に不明な点がある場合は、お電話(0120-090-351)またはこちらのお問い合わせフォームよりお問合わせください。
お届け先の指定
お届け先は、ご注文者様のご自宅以外に、ご勤務先やご友人宅などもご指定頂けます。
- 日本国内に限ります。
- 代金引換は、お届け先がご注文者様ご本人の場合のみご利用いただけます。
- ご注文者様のご自宅以外のご住所もご指定頂けます。
定期購入について
- 定期購入は2回の継続が必須です。
- 商品、支払方法、発送周期、発送日の変更が可能です。
- 定期購入の初回は1~3日以内に発送予定です。
- 定期購入の2回目以降は、ご指定の周期と日程「5日/15日/25日のいずれか」で発送します。この日が店舗休業日の場合は翌営業日の発送します。
- 次回発送予定日の10日前までに、お電話、メール、本サイト内のお問合わせフォームからご連絡をお願いいたします。2回継続後、解約のお申し出がない場合、本契約は自動更新するものとし、以後も同様とします。
定期購入の休止・キャンセルについて
お電話、メール、お問合せフォームでのご連絡のみ承ります。
下記番号までご連絡をお願いいたします。
▶ Tel : 0120-090-351(平日 10:00-17:00)
▶ Mail : info@kireiful.co.jp
▶ お問合せフォーム : こちらから
ご注文のキャンセルについて
お客様都合によるキャンセルはお受けしておりませんが、どうしてもご希望の場合は必ずお電話でご連絡をお願いします。
- クレジットカードの場合、送料と振込手数料をお支払いいただいた代金から差し引いて銀行振込みで返金いたします。
- ご連絡なく当店へ商品を送られた場合は、キャンセル対応となりませんので商品価格100%を請求いたします。
長期不在、受け取り拒否について
- 宅配便お届け時にご不在の場合は不在連絡票が投函されますので、お荷物保管期限内に配送会社に再配送をご依頼ください。
- ご連絡のないまま長期不在や受け取り拒否が理由で商品が返送された場合は、商品価格100%を請求いたします。
製品保証・返品・交換について
商品の品質には万全を期しておりますが、万一不良・破損・商品の間違いがございましたら、商品到着後7日以内に必ずお電話でご連絡ください。返送時の送料は当店で負担いたします。早急に新品をご送付いたします。
次の場合の返品・交換はお受けできません。
- 商品到着後8日以上経過した商品
- 開封された商品
- お客様の責任によりキズ、汚れが生じた商品
- その他、お客様のご都合によるもの